SSブログ

ナイスな仕事をしてくれますよ〜^^~スタイリング~ [スタイリング]

こんばんわ!松です!
今日も暑かったですね〜^^;今夜は尾道の方で花火大会だとか!夏ですね!
そんな今夜のアイスタピックアップは本日登場のこちら!!

P1140882.jpg
Terrem
PUBLIC
COLOR : NAVY,BURGUNDY,BROWN ¥15,540-

こちらを使ったスタイリングです〜!!では行きますよ〜!

P1140893.jpg
シャツ
nanamica
¥16,590-

ベスト
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
¥25,200-

ショートパンツ
Engineered Garments I M
¥12,600-

バックパック
KLATTER MUSEN
¥42,000-

スニーカー
Terrem
¥15,540-

旅ですね〜!アクティブ感溢れるスタイリングっす!!

P1140898.jpgP1140894.jpg
パーテックス素材のベストにクールマックス素材のシャツ!!この季節のレイヤードを快適にしてくれる嬉しい逸品です!!ハンティングカモが程よくポップで且つアクセントになりますね!!
そしてこのバックパックの格好良さは無敵ですね!!機能も優れデザインも◎なバックです!!
さらに足下のテレムが落ち着きのあるカジュアル感を演出してくれるので是非合わせたいですね!見た目にも履き心地的にもナイスな仕事をしてくれますよ〜^^
気になる方は是非店頭でお試しあれ〜〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。