SSブログ

タフで且つ高級感漂うBAG!!〜Steam and Thread〜 [STEAM AND THREAD]

こんばんわ!松です!
今日は若干曇ったりで日差しが少し優しい一日でしたね~^^;とは言っても暑いですが^^;そんな今夜のピックアップはこちら!!
0001 001.jpg
Steam and Thread
CANVAS TOTE BAG
COLOR : BLACK,NAVY ¥24,150-

Steam and Thread (スチームアンドスレッド)から10AW最新作になるオリジナルテキスタイルを施したトートバッグの登場です!

0001 003.jpg0001 002.jpg
かなりしっかりとしたキャンバス生地にオリジナルカウボーイ柄をインクジェットプリントでヴィンテージ感溢れる風合いでプリントしております!

0001 004.jpg0001 005.jpg
カバン底は上質なスウェードレザーを使用したり、持ち手にアメリカを感じさせるプリントを施したキャンバス生地を使用する等、スチームアンドスレッド節を落とし込んだトートバッグに仕上がっております!フロッキープリントのロゴも利いており、大容量で機能的なバッグ!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINでもご覧になれます!
  ↓ ↓ ↓
"CANVAS TOTE BAG"
気になる人は是非店頭でお試しあれ〜♪

では今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。