SSブログ

清涼感は欲しいところです!!~スタイリング~ [スタイリング]

おはようございます〜!松です!
今日は入道雲が立派な晴れ間ですね!最高気温も35℃と熱中&日射病に気をつけたい1日となりそうです!乾きはレスキューしましょうね!
そんな本日のアイスタピックアップは、夏本番!やっぱり気になる半袖シャツ!!
中でも清涼感たっぷりなこちらをアイテム達をピックアップ!!
P1130664.jpg
nanamica
H/S Pin Tuck Shirts(STRIPE)
COLOR : NAVY,GREEN ¥16,590-

まずは速乾性に優れたクールマックス素材を使用したピンタックストライプシャツっすね!
暑いこの季節に最高のパフォーマンスじゃないですか!!^^

01 002.jpg01 001.jpg
サラリとショーツでカジュアルにスタイリングするのも良いですね!カジュアルだけどさり気なく品の良さが漂っちゃいますよ~^^お次はこちら!!

P1140045.jpg
Rough&Tumble
EXPLORER S/S SHIRTS(PIMA)
COLOR : WHITE,L.BLUE ¥15,750-

ネペンテスの大人気ハウスブランド"ラフアンドタンブル"のエクスプローラーシャツっす!!

01 003.jpg01 004.jpg
ワークな雰囲気でありならがら、この清涼感と爽やかさはたまりませんね!
デニムパンツでロールアップ決め込むことでより清涼感ムンムンのシャツですね!
暑い毎日ですが見た目に涼しさを表現するにはバッチリなアイテム達です!!
詳しくはご好評のDIGITAL MOUNTAINを是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
"H/S Pin Tuck Shirts(STRIPE)"

  ↓ ↓ ↓
"EXPLORER S/S SHIRTS(PIMA)"

気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

では~^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。