SSブログ

「そうだ、京都行こう。」〜STEAM AND THREAD〜 [STEAM AND THREAD]

おはようございます、BETTです。

いきなりですが、みなさま夏は満喫してますか?
僕は昨日温泉へと行ってまいりましてまさに心も体もリフレッシュ!
良い夏を迎えられそうです♪

ただ、そんな温泉や行楽のお供に個人的に狙っていたアイテムがなんと昨日リリース!!
1日早く届いていれば。。。
そんなレジャー日和なアイテムがこちら。
P1140831.jpg

Steam and Thread
"CANVAS TOTE BAG"
BLACK/NAVY
¥24,150-

旅行等の遠出にもぴったりで、僕的には女性の方にも是非使っていただきたいトートバッグです♪
使うごとに風合いの増すキャンバス地ってところも◎
そして今日はこれをこんな感じのスタイリングでご提案。
P1140826.jpgP1140820.jpg

シャツ
nanamica
"H/S Pin Tuck Shirts(STRIPE)"
¥16,590-

パンツ
Stephen's Tailor
"French Cargo Pants"
¥29,190-

ちょっとした小旅行や出張等にもぴったりなSteam and Thread(スチーム アンド スレッド)の"CANVAS TOTE BAG"。
「そうだ 京都、行こう。」って思ったあなたにはぴったりな相棒ですよ♪

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。