SSブログ

NEW JET登場!!〜NECESSARY or UNNACESSARY〜

おはようございます!松です!
本日は曇り!蒸し暑くなりそうですね!そんな本日のアイスタピックアップは、スッキリとしたフォルムでアクティブシーンにもハマリそうなこちらのアイテムっす!!

P1130248.jpg
NECESSARY or UNNECESSARY
NEW JET
COLOR : BEIGE,DENIM,GREEN,NAVY ¥6,090-
COLOR : ARMY ¥6,300-

P1130259.jpgP1130257.jpgP1130261.jpg
ネセサリー オア アンネセサリーから、変形タイプのジェットキャップが登場しました!!
上質でタフなチノ生地を使用し、ツバは短めでやや深くかぶれる独特のフォルムが特徴的なジェットキャップっす!!
サイドに設けられた4連の菊穴は中々ありそうでないっすね!!シンプルな中にさり気なくありえなさを盛り込んでくるあたりは、さすがネセサリー!!通気性もバッチリですしね!

P1130262.jpgP1130263.jpg
バックスタイルはシンプルな仕上がりに!後かぶりでもバッチリ使えますね!!

かぶるとこのような感じに!!
P1130270.jpgP1130289.jpgP1130294.jpg
綺麗にもカジュアルにも使える秀作キャップですね!!キャップをお探しの方、気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。