SSブログ

夏の外遊びに向けて!~THE NORTH FACE PURPLE LABEL~ [THE NORTH FACE]

こんばんわ!松です!
夕方から突然の雨!梅雨ですね〜^^;そんな今夜のアイスタピックアップは梅雨明けも何だかんだもうすぐなのかなぁ〜っと期待を寄せつつ、夏のレジャーにも役立つアイテムをピックアップ!
まずはこちら!!
22 001.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
MEDIUM DAY PACK
COLOR : BEIGE ¥14,700-

夏と言えば外遊びの機会はがっつり増えてきますよね!?キャンプ、バーベキュー、夏の野外フェス、はたまた山登りや川遊び、やっぱり海だ〜〜〜!!なんて楽しい催し事がありますよね!
22 003.jpg
そんな時には気軽に使えて機能的なnanamica×THE NORTH FACEのミディアムデイパックシリーズは良いですよ〜^^

22 004.jpg22 005.jpg
中が仕切れるので用途に合わせて使う事が出来ちゃいます!例えば上のスペースには良く使う財布やタオル、iPodなどを入れ、下のスペースには着替えようのT-シャツやデオドラントアイテム等を入れておく等、遊びの種類に合わせて使い分けれますね!!是非店頭でその機能性をお試し下さい!!

お次はこちら!!

22 006.jpg
THE NORTH FACE
MAXIFRESH SCARF TOWEL
COLOR :GRAY,BLUE ¥2,415-

THE NORTH FACE
MAXIFRESH FACE TOWEL
COLOR :GRAY,BLUE ¥2,415-

Wonder mountain"IRIE"では定番のハイテクタオルでございま〜す!
22 007.jpg22 008.jpg
速乾性•吸収性に優れ、臭いのもととなる雑菌の繁殖を抑える抗菌性があり、この消臭・抗菌機能は洗濯を繰り返しても保持されちゃう優れものっす!!汗かく季節なので嬉しいですよね!!
タイプは2種類!スカーフタイプかフェイスタイプか!!お好みでどうぞ〜♪

2010年•夏はもう目の前!!楽しんで参りましょう〜〜♪

そして!!!!お問い合わせが非常に多いこちらのアイテムがいよいよ明日登場です!!こちら!!

P1130301.jpg
Thoroughly Denim
MAMBO STOLE
COLOR : BLUE,BROWN ¥7,140-

出ました〜〜!!MRK氏のブログにも掲載されていたナイスストールが明日発売です!!
詳しくは明日のアイスタでご紹介します!!お見逃し無く!!

では!今夜はこの辺で〜^^







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。