SSブログ

大人気のサンダルをお見逃し無く!! [Chubasco]

こんばんわ!松です!
何だかんだ晴れましたね~^^しかし、夜になると少し肌寒いですね!!そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもご紹介したこちらのアイテムをピックアップです!!
P1130220.jpgP1130222.jpgP1130224.jpg
chubasco
AZTEC
COLOR : COFFEE,S.BLUE,OLIVE ¥14,490-

P1130218.jpgP1130219.jpg
cubasco
GUERRERO
COLOR : OLIVE ¥14,490-

アメリカ西海岸サンディエゴ発のアウトドアサンダルブランド"chubasco"(チュバスコ)はデザイン・機能性に優れたサンダルです!

P1130221.jpg
山・川・海と水陸両用に作られたマルチソールや、履き心地がよく、速乾性もあり、足をしっかりフォールしてくれるデザインは大好評を頂いております!!

P1130223.jpgP1130228.jpg
松もチュバスコを持っておりますが、本当に履き心地良いですよ!!かかとをフォールしてくれるので軽く走れます!!さすがchbasco!世界中のキャンプ、ハイキング、アウトドアスポーツ愛好家に支持されているのもわかります!!

季節は夏ですし、外遊びの機会も増えてきますよね!!そんな時にもバッチリ役立つグッドサンダルっすよ~!!
気になる方は是非店頭でお試し履きを~♪

では!今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。