SSブログ

虎再び!!

おはようございます!松です!
今日も天気は崩れておりますが、月曜日っす!!元気良く参りましょう!
そんな本日のアイスタピックアップは、先週末に登場した新ブランド"MAIDEN NOIR"(メイデンノアール)からこちらのアイテムが登場です!!
01 003.jpg01 001.jpg01 008.jpg
MAIDEN NOIR
Legion
COLOR : WHITE,GRAY ¥6,300-

2006年にシアトルで立ち上げられたブランド"MAIDEN NOIR"は、 シアトル在住のデザイナー "Nin Truong"を中心とした物づくりをしております!! デザイナーはSTUSSY DELUXE等、様々なブランドのアパレルデザイン・グラフィックデザインを手掛け、実は デザイン以外にも建築大学の教授でもあるそうです!!

01 002.jpg01 004.jpg01 005.jpg
そんなMAIDEN NOIRが放つグラフィックT-シャツ第2弾は、こちらもベトナム戦争時に使われていたタイガーをモチーフに、 フロントはシンプル、バックは力強いデザインになったT-シャツをドロップしてきましたね!!

01 006.jpg01 007.jpg
シンプルだけど存在感がある良いT-シャツに仕上がっておりますね!!
"LEGION"(軍団)のメッセージは前回発売されたT-シャツと連動しており、こちらも反戦を意味しています!
若き虎の軍団が戦争を反対している様を想像させますね!!気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。