SSブログ

ユナイテッドバンブーの新作ショーツ!! [UNITED BAMBOO]

こんばんわ!松です!
今日は1日雨模様でしたね~^^;皆さんはいかがお過ごしでしょうか~?
今夜のアイスタピックアップは朝のアイスタでもご紹介したこちらのアイテムをピックアップ!!

P1130004.jpgP1130011.jpg
united bamboo
TWL SHORTS
COLOR : RED,GRAY ¥14,700-

ユナイテッドバンブーから素材感とカラーの良いツイルショーツのリリースです!

P1130008.jpgP1130010.jpg
非常に触り心地の良いツイル生地を使用したスラックスショーツのように見えますが・・・

P1130009.jpg
実は内側にドローコードを忍ばせたイージパンツ仕様!!綺麗な表情とベルト要らずのリラックス感が半端無いっす!!ユナイテッドバンブーファンならお分かりと思いますが、非常に縫製が丁寧でしっかりとした仕上がり!!
こちらのパンツもこのクオリティーでこのお値段はお手頃ですよ!!

P1130023.jpgP1130027.jpg
履くと非常に良いシルエットですよね~!!レッドも非常に深みのある大人レッドっす!!気になる方は是非お試しあれ~♪

では、今夜はこの辺で~^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。