SSブログ

梅雨の屋内なら~♪ [KUUMBA]

こんばんわ!松です!!
晴れたかと思えば急に雨ですね!!やはり梅雨時期は気温も安定しなくて夜は半袖だけだとちょっと心もとないっすね!お出かけの際は軽い羽織物は必要っすよ~^^そんな今夜のアイスタピックアップは、梅雨時季なので屋内で過ごされる方も多いのでは!?
そんな時に嬉しいこの子達をピックアップ!!
01 014.jpg01 013.jpg
そうです!KUUMBA(クンバ)のお香&エアーフレッシュナーは部屋で過ごす時にあると良いですよね!!

01 012.jpg
KUUMBA Incense mini
各¥840-

01 011.jpg
KUUMBA Incense regular
各¥840-

01 009.jpg
クンバのお香は非常に良い匂いっすよ!とくに松のオススメはこの3パターン!!
男の子にも女の子にも高い人気を誇るHOLLABACKや、自然の香り漂うGREENTEA!匂いでお洒落さがにじみ出るPLAYERSCLUB等、どれも好きです!!匂われた事がない方は是非店頭で匂ってください!!たまらないっすよ~^^

さらに!!

01 010.jpg
KUUMBA air freshner
各¥2,415-
こちらもかなり使えます!!煙が苦手だったり、火の使えないところで使いたい!!なんて方にはバッチリなスプレーっす!!これもかなり良い匂いがしますよ~~^^急なお客さんがきた時なんかにも良いですよね!!

気になる方は是非店頭でお試しあれ~^^

では、今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。