SSブログ

爽やかな1足登場です!!VAULT!! [VANS VAULT]

おはようございます!松です!
梅雨空ですね~!昨晩ご紹介したSENZ Umbrellasが本当必要な季節ですね!!そんな本日のアイスタピックアップはそんな梅雨のムードを吹っ飛ばす爽やかなこちらのアイテムのご紹介!!

vans.jpg
VANS VAULT
Del Barco Lo LX
COLOR : Crown Jwel/Blue Atoll(PURPLE)
DEEP Peacock Blue/Sulpher(S.BLUE) ¥12,600-

P1120709.jpgP1120710.jpgP1120708.jpg

VANS U.S.Aが放つ企画限定のスペシャルライン"VAULT"から、爽やかさと高級感を漂よわせるDel Barco Lo LXの登場です!
P1120711.jpgP1120712.jpgP1120713.jpgP1120714.jpg

デッキシューズのフォルムでありながら履き心地が非常に良く、キャンバス生地の爽やかさとレザーの高級感が上手くミックスされているのが◎!!サイドの装飾や履き口の切り替えやメッシュ仕様のレザーなど機能性と爽やかさが溢れかえっておりますね!!

P1120717.jpg
先日発売されたThoroughly DenimのModerate function pants (Chinos)等との相性も抜群!!梅雨のジメジメムードを涼しげに演出してくれる1足ですよ~~!!気になる方は是非店頭でお試し履きを~♪

では!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。