SSブログ

再入荷のお知らせ♪ [SENZ]

ど〜もこんばんは、BETTです。

さて、7月に入って福山では梅雨真っ盛り。
今夜のアイスタは、そんな季節にうれしいこのアイテムの再入荷のお知らせです♪
senz.jpg

そう、SENZ Umbrellasの風速100km/hまで耐えられるという傘です!!

改めましてまずはレギュラーサイズのこちらから。
P1120470.jpgP1120468.jpgP1120469.jpg

SENZ Umbrellas
SENZ Original
COLOR : BLACK,NAVY,RED   ¥7,140-

そしてビッグサイズやね〜んっのこちら。
P1120480.jpgP1120488.jpg

SENZ Umbrellas
SENZ XL
COLOR : BLACK ¥8,190-

もういっちょ、ビジネスマンには特にオススメのこちらは風速60km/hまでです。
P1120475.jpgP1120477.jpg

SENZ Umbrellas
SENZ mini
COLOR : BLACK ¥5,250-

本日ですでに数が減りつつあるので、気になる方は是非お早めにお願いいたしますね♪

そしてもう一つ。
明日はこんなアイテムがリリースですよ♪
vans.jpg

それでは、また明日〜☆

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。