SSブログ

梅雨スタイリング! [VANS VAULT]

こんばんわ!松です!
7月最初の土曜日の夜!!いかがお過ごしでしょうか~??天候が気になるところですが陽気な気分にもなりますよね~^^
そんな今夜のアイスタピックアップ朝のアイスタでご紹介したのこちらアイテム!!
P1120710.jpg
VANS VAULT
Del Barco Lo LX
COLOR : Crown Jwel/Blue Atoll(PURPLE)
DEEP Peacock Blue/Sulpher(S.BLUE) ¥12,600-

VANS VAULTの新作シューズを使った梅雨スタイリング!こちら!

P1120724.jpg

CAP GREVI ¥16,800-
Sunglasses SABRE ¥12,600-
SHIRTS FUTURA LABORATORIES ¥16,590-
CUT&SWEN NEW:Z ¥12,390-
MAHARISHI SHORTS ¥16,590-
SHOES VANS VAULT ¥12,600-
Umbrella SENZ Umbrellas ¥7,140-

P1120725.jpg
梅雨なので傘は必需品!日中と夜の気温差もまだ気になる時季なので7分袖のカットソーでレイヤードしつつ、
P1120726.jpg
足下もスッキリとまとめちゃいました!リネン混のショーツが出す涼しげな表情が良いですね!!今の時季は勿論、夏にも大活躍ですぞ〜〜^^

P1120644.jpg
FUTURA兄貴のグラフィックが施されたシャツは、スタイリングの幅も広く、深みのある逸品だし、

P1110691.jpg
MAHARISHIのショーツはリネン混なので、涼しく快適に履けちゃいます!使い込む事でより風合いも出ると思うので、永く愛用できますね!

スニーカーはもちろん、シャツやショーツ等気になるアイテムが満載です!!要チェックですよ〜^^

では今夜はこの辺で〜^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。