SSブログ

兄貴のGREAT シリーズ待望のトップス登場です!! [FUTURA LABORATORIES]

おはようございます!松です!
今日は曇っておりますね~^^;まだまだ梅雨は明けないのでしょうか~??
そんな本日のアイスタピックアップは昨日発売されたFUTURA兄貴の"GREAT ATOMIC"シリーズからこちら!!
P1120684.jpg
FUTURA LABORATORIES
GREAT ATOMIC S/S SHIRTS
COLOR : NAVY ¥16,590-

P1120644.jpg

ついにトップスの登場です!!!これはかなりカッコ良いですね!!

P1120647.jpgP1120648.jpgP1120649.jpgP1120650.jpg
シンプルでシルエットの美しいボタンダウンシャツで、色のトーンと全体に施されたATOMIC RINGの配色が何ともアーティスティックで且つ大人な仕上がり!!さり気ない存在感が◎ですね!!

P1120697.jpg
一見派手なのでは!?っとお思いの方!!着てみてください!!かなり渋くてクールな表情がたまらないっすね!FUTURA氏のファンのみならず使いたくなるグッドシャツですよ!!

P1120651.jpg

FUTURA LABORATORIES
GREAT ATOMIC JET CAP
COLOR : NAVY,BLACK ¥7,140-

0 002.jpg
FUTURA LABORATORIES
GREAT ATOMIC SHORTS
COLOE : NAVY ¥16,590-

そしてGREAT ATOMICシリーズは個々に使うのはもちろん、コンプリートするのも良いですよ~^^
セットアップ的に合わせて着ればシンプルだけどインパクト大ですね!!
基本的にはシンプルなので、組み合わせ楽しみ方は色々っす!!是非店頭でお試しあれ~♪

では!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。