SSブログ

ショーツをお探しなら要チェックですよ~^^ [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!松です!
7月1発目の夜をいかがお過ごしでしょうか〜??
今夜も始まりました夜のアイスタ!!気になるアイテムをバシバシご紹介いたしますよ〜^^そして今夜のピックアップは人気の高いショーツ特集!!今Wonder Mountain"IRIE"に入荷中のショーツを1部ご紹介!!まずはこちらから!!

11 002.jpg0 003.jpgP1120536.jpg
FUTURA LABORATORIES
GREAT ATOMIC SHORTS
COLOE : NAVY ¥16,590-
本日リリースされたJET CAPとシリーズでもある"GREAT ATOMIC"ショーツになります!
これは非常にクールで且つカラーが良いですね!!グラフィックとアイテムのバランスが非常に良く、シンプルなスタイリングでもアーティステックな仕上がりに!!リネンシャツ等をGETされてる方は是非お試しあれ〜♪

お次はこちら!!

11 005.jpg11 004.jpgP1270845.jpg
united bamboo
"Stripe Shorts"
¥15,750-
ユナイテッドバンブーのストライプショーツもこの夏大活躍間違いなしですね!!シアサッカー素材で作られているので涼しくて清涼感のある表情がたまらないっす!!T-シャツやカットソー等カジュアルなアイテムとスタイリングしてもバッチリはまるキレイ目な1本!爽やかさを取り入れたい方は是非お試し履きを〜!!

さらにこちら!!

11 003.jpgP1120624.jpgP1120622.jpg
LAMOND
SHORT PANTS
COLOR : BROWN,BLACK ¥10,290-
麻混生地を使用した表情の良いショーツっす!!ポケット部分の飾りステッチがさりげなく利いてますね!リラックスした雰囲気を演出するにもバッチリなアイテムですし、スタイリングの幅も広いグッドショーツっす!!是非お試し下さいね〜!!

さらにさらに!!

11 006.jpg11 007.jpgP1270850.jpg
NECESSARY or UN NECESSARY
SHORT PANTS
COLOR : GREEN,NAVY ¥15,750-
オリジナルドットを総柄にしたNECESSARY orUN NECESSARYのショーツっす!
太陽をイメージさせるネイティブ調な紋様とドットを交互に配したオリジナル総柄が◎!
可愛らしさと渋さが共存したバランスが絶妙ですね!先日発売されたVANS VAULTのサンダルをGETされた方にもオススメですね〜〜!!是非お試し下さい〜〜!!

っと言う事で、気になるショーツ達を1部ご紹介しましたが、まだまだ店頭には沢山のショーツを取り揃えております!!是非店頭でお試しあれ〜〜♪

では、今夜はこの辺で〜^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。