SSブログ

兄貴の贈り物!~FUTURA LABORATORIES~ [FUTURA LABORATORIES]

おはようございます!松です!
本日から7月ですね!!夏本番直前っといった感じですね!!そんな本日のアイスタピックアップは兄貴からナイスな逸品届いております!こちら!!

11 008.jpg
FUTURA LABORATORIES
GREAT ATOMIC JET CAP
COLOR : NAVY,BLACK ¥7,140-

これからの季節に大活躍しそうなFUTURA兄貴のJET CAPが登場です!

11 009.jpg11 010.jpg
NYCグラフィック界の巨匠フューチュラ氏のアートワーク"ATOMIC RING"が繊細且つ大胆に描写されたジェットキャップっす!!

11 011.jpg11 012.jpg
左サイドに入ったFUTURAのタギング刺繍が"らしさ"ですよね!内側もFUTURAオリジナルテープが施してあり、綺麗に仕上げてくれています!!

11 013.jpg11 014.jpg
来たる夏に向けて爽やか且つアクティブな印象を持たせてくれるCAPは押さえておきたいところ!!
軽くてかぶりやすいナイスキャップですので、気になる方は是非店頭で被って見て下さいね~~^^

では!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。