SSブログ

四季のスタイリング 梅雨ヴァージョン!!~スタイリング~ [スタイリング]

こんばんは、BETTです。

いやぁ〜、それにしてもホント梅雨はじっとりとしていて過ごしにくいですねぇ。
僕もふやけそうな毎日にもううんざりです。。。
ってそんな意見に賛同したあなたに是非オススメしたいスタイリングが今日の主役!!
P1120630.jpgP1120643.jpg

さら〜っとした色みで全体をまとめた、題して「頭が良くて、会社にはロードで通勤し、ITもしくは設計関係のお仕事に就いていながら、彼女が167cmぐらいの足長美人で銀行に勤めている人の休みの日にジムに通う時の、梅雨時季にも印象の良いスタイル!!」です♪
P1120635.jpgP1120636.jpg

トップス
Thoroughly Denim
"Moderate full dress shirt (3/4 SLEEVE SOLID)"
¥17,640-

インナー
nanamica×champion
"H/S Graphic Tee"
¥7,875-

パンツ
united bamboo
"Stripe Shorts"
¥15,750-

シューズ
VOO
"WANDER SHOES"
¥15,225-

バッグ
KLATTERMUSEN
"Allsvinn 30L"
¥36,750-

眼鏡
SABRE
"NUEVO SV45"
¥12,600-

ただいまIRIEで注目度No.1と言っても過言ではないKLETTALMUSENを、で〜んっ!と引き立てた爽やかなスタイルですね♪
P1120637.jpgP1120639.jpg

パンツのシアサッカー地×シャツのリネン素材は、この上ないくらいのスッキリとした印象を与えてくれますね♪
P1120638.jpg

素材や色の使い分けによってその季節ごとの雰囲気を演出していただければ、もっと日本という国でのファッションを楽しんでいただけると思います♪
暑いも寒いもその特徴を生かし、四季折々楽しんでくださいね!

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。