SSブログ

Thoroughly最新作!&新ブランド!!!~Thoroughly Denim~ [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!松です!!
本日も梅雨空ですがいかがお過ごしでしょうか~?そんな梅雨な気分を吹き飛ばす新作が一挙登場しております!最後までお見逃し無く!!まずはお楽しみの方も多いのでは!?こちらのアイテムをバッバーンとご紹介!!
P1120414.jpg
Thoroughly Denim
Moderate function pants (Chinos)
COLOR : OFF WHITE,BEIGE,KAHAKI ¥17,640-

チノパンお探しの方は必見っすよ!!

P1120403.jpgP1120406.jpgP1120405.jpgP1120408.jpg
新型が登場です!!まずは触ってみてください!肌触りが非常に良いですよ~^^シルエットはスッキリとしたストレートタイプに仕上がったチノパンツです!今回も徹底的にこだわっておりますよ!!さすがThoroughly!!
縫製には3mmの巻き縫い等を採用しているので、頑丈で且つ表情の良い仕上がりに!!さらに洗いの加工を施す事によって出る生地の独特な表情や全体の印象は◎!!

P1120417.jpgP1120418.jpg
バックにはマチのある大きめなポケットをデザインする事でより機能的で且つ独特の雰囲気を放っております!
さり気ないカラーダクトがワンポイントですね!!

P1120407.jpgP1120409.jpg
オリジナル金ボタンもバッチリ効いてます!内側の縫製にはカラーステッチを使用することでロールアップの時もニュアンスが出ますよ~^^これからの時季はもちろん、オールラウンドで使えるナイスパンツです!
DSCF8189.jpgP1120433.jpg
気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪
そしてWRECKスタッフによるスタイリングリレーも開催!!どんなスタイリングが出てくるやら!!気になる方は名前をクリックして下さいね~!!
MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE
G.K.J. STYLE
BONCYO STYLE

COMMA

Digital Mountain
そしてさらに!!!

SENZ002-d6451.jpg
新ブランド"SENZ Umbrellas"も登場しております!!何と!!風速100㌔まで耐えられる超ハイテクで且つデザインが超クールな傘の登場っす!!詳しくは夜のアイスタで目撃して下さい!!

その他にも新作が目白押し!!お暇な方は是非遊びに来て下さいね~^^

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。