SSブログ

ポケTEE特集!&明日発売の話題作!!~WASTE (TWICE)~ [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!松です!
今日も良く雨が降りますね!今週は梅雨ウィークになりそうですね!そんな今夜のアイスタピックアップは、今季も大人気のポケットT−シャツ略して"ポケTEE"特集っす!!そして後半には話題の新作もご紹介します!最後までお見逃し無く!!ではこちらのアイテムから!!

q 005.jpgq 006.jpg
WASTE (TWICE)
Funny Pocket Tee (杢)
COLOR : OATMEAL/GRAY/BLACK ¥7,875-
さらに!!
q 007.jpgq 008.jpg
WASTE(TWICE)
Flap Pocket Tee
COLOR : WHITE ¥7,350-
COLOR : GRAY ¥8,400-
WASTE(TWICE)がオリジナルで作った吊り編み天竺を使用したポケTEE2型っす!!
ラフィTOP糸を使用した杢柄ボディはヴィンテージ感と深みのある良い雰囲気に仕上がっております!!シンプルで且つ絶妙なポケットタイプと、ワーク感を感じさせるフラップ付きのポケットTEEの2タイプ!!実に珍しいフラップポケットのボタンはオリジナルアルミボタンになっているのも良いですね!!気になる方は要チェックですよ〜^^お次ぎはこちら!!

q 013.jpgq 014.jpg
DISKHA A.K.A DEE×Niche
POCKET TEE
COLOR : WHITE ¥7,140-
Nicheとアーティスト"DISKAH"とのコラボポケTEEです!
メキシコ製の薄くて着易いオリジナルボディに、DISKAH氏のグラフィックがデザインされ、独特な世界観を放っております!可愛らしさと存在感のあるナイスポケTEEっすね!着心地も抜群に良いっすよ~!
そしてお次はこちら!

q 009.jpgq 010.jpg
South2 West8
POCKET TEE(Solid)
COLOR : WHITE ¥7,350-
大人気ブランド"South2West8 (サウス2ウエスト8)"のポケTEEっす!
胸のポケットにはS2W8のシンボルマークでもある鹿が刺繍されており、ステッチワークやシルエットなどS2W8らしいスッキリ且つ男な仕上がりになっております!!ワンポイント好きにもたまらない逸品っすね!!
さらにこちらも良いですよ~~!!

q 011.jpgq 012.jpg
THE NORTH FACE
POCKET TEE
COLOR : WHITE,GRAY,BLUE ¥3,990-

非常に柔らかくて着易いコットン天竺生地を使用したポケTEEっす!ポケットの上部にお馴染みのロゴが入り、そこから新芽が生えてきている活き活きしたデザインが◎!トリムになっているのでシンプルだけど表情のあるグッドポケTEEっすよ!!気になる人は是非お試しあれ~~♪

そして!!!明日Thoroughly Denimから新型が登場します!!
P1000478-d146b.jpg
Mrk氏のブログにもチラリと紹介されているこちらのモデルの詳細は明日ガッツリご紹介します!!お楽しみに!!!

では今夜はこの辺で~^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。