SSブログ

梅雨だって楽しめるハイテク傘の登場です!!~SENZ Umbrellas~ [SENZ]

こんばんわ!松です!
本日登場のModerate function pants (Chinos)はもうチェックされましたか~^^?
かなり良いですね~^^おかげさまで大好評頂き、スタッフ一同、毎回ながら感謝感激です!!
まだチェックされていない方は是非チェックしてみて下さいね~^^

さて今日も良く雨が降りますが、そんな土曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか~?
今夜のアイスタピックアップはこんな雨降りに使いたくなっちゃうお洒落でハイテクな傘のご紹介!!こちらです!!

P1120470.jpgP1120468.jpgP1120469.jpg
SENZ Umbrellas
SENZ Original
COLOR : BLACK,NAVY,RED   ¥7,140-

"SENZ Umbrellas"(センズアンブレラ)オランダで発明された全く新しいタイプのアンブレラ(傘)っす!!
従来の傘にはない斬新なデザインで且つ、風の中でベストな位置に傘が動き、普通の傘なら裏返えって大破する様な強風の中でも風自体をいなしてしまう超ハイテクなアンブレラなんです!!
P1120472.jpgP1120473.jpgP1120478.jpg
その効果は本当に凄くて、本国オランダでの実験によれば、「Original」は100km/h、「mini」も60km/hの風力実験でも裏返らない程の優れもの!!骨組みの美しいデザインや持ち手の握り易さ、そしてケースも付いていて何ともスタイリッシュじゃございませんか!!^^

P1120479.jpg
実際に持ってみました!良いですね~^^デザインが非常に目を引きますね!!スタイリッシュで且つ個性的!!しかも梅雨時期はもちろん、台風が来たときにもバッチリ使えちゃいますね!!

そしてこちらも!!

P1120480.jpgP1120488.jpg
SENZ Umbrellas
SENZ XL
COLOR : BLACK ¥8,190-
オリジナルよりさらに大きなセンズアンブレラXLというのも登場しております!!この大きさは男らしくて、さらに安心の設計ですよね!!そしてもっと小さなヤツはないのかってお思いの方はこちらも最高です!!!

P1120475.jpgP1120476.jpgP1120477.jpg
SENZ Umbrellas
SENZ mini
COLOR : BLACK ¥5,250-
折りたたみタイプのセンズアンブレラっす!!これはかなり重宝しそうですよね!!プライベートはもちろん、お仕事の出張や、アウトドアなんかにもカバンに忍ばせておけば急な雨でもバッチリ対応できちゃいます!しかも大きさも十分あるし、何と言ってもおしゃれです!!そしてこんなにハイテクなのにお値段もお手頃なのが嬉しいですね!!
今日も雨は降り続いていますがそんな梅雨も楽しめるお洒落な傘!気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

そしてさらに!!
P1120494.jpg

アイギアの新ブランドがWonder Mountain"IRIE"に登場です!!その名も"SABRE"(セイバー)!!
詳しくは明日のアイスタで大特集!!!お楽しみに~~^^

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。