SSブログ

作り込みが素晴らしいT-シャツ!〜nanamica×champion〜 [nanamica × Champion]

こんばんわ!松です!
今夜のアイスタは朝のアイスタでもご紹介したこちらのアイテムをピックアップ!!

P1120249.jpgP1120275.jpg
nanamica×champion
H/S Graphic Tee
COLOR : MIX BLUE ¥7,875-

P1120226.jpgP1120230.jpg
3色のヴィンテージコットンを切り替える事で表情を持たせているデザイン性の高いT-シャツです!!

P1120227.jpgP1120228.jpgP1120229.jpg
ミックスブルーをベースにミックスグレイ&ミックスピンクのヴィンテージコットンを配したグラフィックT-シャツで、
グラフィックもヴィンテージ感溢れるスポーティなロゴとなっております!!中々ありそうでないデザイン性に飛んだ逸品ですね!!アームには往年のチャンピオンロゴが配してあるので、尚、珍しく感じられる方も多いのでは!!?
肌触りも良く非常に柔らかい素材なのがこれからの季節に嬉しいですしね!!使い込んでいくとより風合いが増してくれますよ~^^

気になる方は是非手に取って見て下さいね!!

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。