SSブログ

大人気のショーツが再入荷!ノースフェイス!!~THE NORTH FACE~ [THE NORTH FACE]

おはようございます!松です!
今日は昨日の晴れ間とは打って変わって曇り空!梅雨ですね~^^;そんな本日のアイスタピックアップはスカッと晴れやかなショーツの再入荷の話題から!!

P1120301.jpg
THE NORTH FACE
STRETCH TRAIL SHORT
COLOR : YELLOW,RED,D GREEN,D BLUE ¥11,550-

P1120277.jpgP1120279.jpgP1120281.jpgP1120282.jpg
以前入荷して即完売したノースフェイスのストレッチトレイルショーツが再入荷しました!
ストレッチ性のあるポリエステル素材を後染め加工することで、着心地、風合い共にコットンのように仕上がっております!これはかなり薄くて、ストレッチ性もあるのでアクティブシーンにも最高のパフォーマンスを見せてくれますよ!!カラーも選べる4色展開で、これから来る陽気な季節にピッタリっすね!!是非お試しあれ~^^

さらにストレッチトレイルシリーズのこちらも!!

P1120291.jpg
THE NORTH FACE
STRETCH TRAIL 3/4 PANTS ¥12,600-

P1120297.jpgP1120298.jpg
THE NORTH FACE
STRETCH TRAIL PANTS ¥13,650-

P1120313.jpg
同素材で作られたクロップド&ロングレングスタイプもございます!!このストレッチトレイルシリーズは生地が出す独特の素材感がたまらんですね!!なんとも緩くて涼しげな表情が出てくれます!!履き心地も最高っすよ~~^^
是非履いてみて下さいね~~^^

そしてさらにさらに!!!Wonder Mountain"IRIE"はアクティブショーツが粒揃いっすよ!!

THE NORTH FACE
TNF Water Short
COLOR : RED/D BLUE,BROWN/GRAY,D BLUE ¥8,190-
P1120288.jpg
インナーのない水着のような作りになったウォーターショーツもこれからの季節にたまらないっすね!!水捌けの良いナイロン素材なので、真夏日であればすぐ乾いちゃいますよ~^^

さらにさらにさらに!!!
P1120289.jpg
THE NORTH FACE
Cotton OX Short
COLOR :BLUE×D.BLUE , J.BLUE ,GREEN×D.GREEN ¥8,190-
先日リリースされたイージーパンツ仕様のアクティブショーツっす!コットンに若干のポリウレタンを混ぜる事で、肌触り•着心地の良さ&ストレッチ性を持たせたこれからの時季嬉しいショーツっすね!

っということで見逃せないショーツ陣!!気になる方は是非店頭でお試し下さい!!

では!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。