SSブログ

さり気なく総柄を使いたいですね!!~NECESSARY or UN NECESSARY~

おはようございます!松です!
今日は晴れ間が広がりそうですね!梅雨の晴れ間というヤツでしょうか~^^
そんな本日のアイスタはそんな晴れ間にも良く栄えるショーツが登場です!!こちら!!
P1120238.jpg
NECESSARY or UN NECESSARY
SHORT PANTS
COLOR : GREEN,NAVY ¥15,750-

P1120219.jpgP1120222.jpgP1120220.jpgP1120223.jpgP1120225.jpg
さり気ないけど存在感のあるオリジナルドット総柄になったショーツの登場です!
軽くて薄い生地にまるで太陽のようなネイティブ調な紋様とドットを交互に配したオリジナル総柄をプリントしたショーツで、総柄だけど派手過ぎない大人の総柄に仕上がっております!ポケット口からチラリと覗く裏生地がラインの様でアクセントにもなりますね!!

P1120221.jpg
カラーも深みのあるグリーンと雰囲気のあるネイビーでどちらもスタイリングに使いやすいグッドカラーですね!!
P1120259.jpgP1120263.jpg
7分袖シャツやT-シャツにサラリと合わせるだけで良い雰囲気を作ってくれますよ~^^

気になる方は是非店頭でお試し履きを~♪

そしてnanamica×championからこちらのアイテムも登場です!!

P1120249.jpg
nanamica×champion
H/S Graphic Tee
COLOR : MIX BLUE ¥7,875-
3色のヴィンテージコットンを切り替えて作られたナイスT-シャツも登場しております!詳しくは夜のアイスタでご紹介!!お楽しみに!!

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。