SSブログ

アクティブシーンにも最高!!~THE NORTH FACE~ [THE NORTH FACE]

おはようございます!松です!
今日は土曜日!サッカーW杯日本代表は強敵オランダと激突ですね!いや〜〜、盛り上がってまいりました!!そんな本日のアイスタピックアップは、こちらも盛り上がっております!!THE NORTH FACEの使えるアイテムの登場です!!
P1110868.jpg
THE NORTH FACE
Cotton OX Short
COLOR : ORANGE×D.BLUE , BLUE×D.BLUE , J.BLUE ,GREEN×D.GREEN ¥8,190-

アウトドアシーンはもちろん、この春夏に大活躍間違い無しのショーツの登場です!!

DSCF8119.jpgDSCF8115.jpgDSCF8116.jpgDSCF8118.jpg
コットンに若干のポリウレタンを混ぜる事で、肌触り•着心地の良さを高め、さらにストレッチ性能を持たせている優れもの!!
これから来る陽気な季節にクレイジーパターンは見逃せないっすね!!
DSCF8121.jpgDSCF8128.jpg
バックポケットはアクティブシーンも安心のジップ付きになっており、刺繍がチラリ!!

DSCF8129.jpgP1110913.jpg
ウエストはベルトなくても大丈夫なイージベルト仕様!デザインもノースらしい仕上がりっすね!!
カラーは選べる全4パターンで、お値段も手頃なのでお外で遊ぶ時には最高ですよ〜^^
気になる方は是非お試しあれ〜♪

そして!!
P1110874.jpgP1110888.jpg
SOLATINA
wallet chain
COLOR : GOLD,BLACK ¥8,400-

昨晩お伝えしたソラチナのウォレットチェーンも登場しております!!気になる方、お暇な方は是非店頭に遊びに来て下さいね~^^

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。