SSブログ

ウォレットチェーン登場です!!~SOLATINA~ [SOLATINA]

こんばんわ!松です!
良く雨が降りますね〜^^;そんな今夜のアイスタピックアップはSOLATINA(ソラチナ)からこの夏のアクセントにもバッチリなこちらのアイテムが登場です!!
P1110869.jpg
SOLATINA
wallet chain
COLOR : GOLD,BLACK ¥8,400-

出ましたね!スタイリングがシンプルになるこれからの時季に嬉しいウォレットチェーンの登場です!!
P1110871.jpgP1110870.jpg
今回はゴールドとブラックという対極的なカラーがナイスなウォレットチェーンで長さもボリュームも程よいナイスチェーンです!!

P1110874.jpg
ウォレットチェーンですが、財布だけではなく、鍵等をつけてバックポケットやサイドポケットに入れておくのも良いですよ!実用的でシンプルなスタイリングにハマる逸品です!!

P1110888.jpg
ショーツにT−シャツ等のシンプルなスタイリングにもばっちりなチェーンなので、気になる方は是非店頭でお試しあれ〜〜♪

では今夜はこの辺で〜^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。