SSブログ

人気集中のアイテムで!!~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!松です!
湿度が高く蒸し暑く感じた1日でしたね!そしていよいよサッカーW杯日本代表も出動の時が迫っております!!熱い1戦に期待大っすね!そんな今夜のアイスタピックアップは今、かなり熱い人気を集めるこちら!!

0 028.jpg
7分袖のシャツが今かなり高い人気を誇っております!!あらゆる季節に使えちゃうっすもんね!!そんな7分袖シャツにショーツでのスタイリングっす!こちら!!
P1110848.jpg
CAP FUTURA LABORATORIES ¥7,140-

BANDANA wilson ¥1,575-

SHIRTS Niche ¥16,590-

SHORTS ENGINEERED GARMENTS I・M ¥12,600-

SHOES ALIFE ¥13,650-

BAG KLATTERMUSEN ¥8,400-

WATCH SUUNTO ¥32,000-

P1110849.jpgP1110857.jpg
今の時期はもちろん、夏でも使える薄手の7分袖シャツは今年要チェックなアイテムっすね!ショーツとの相性も抜群ですし、チェックのカラーも良い色っす!ワークなテイストでありながらスッキリとした印象に仕上がったスタイリングっすね!足元のALIFEもブラック&ホワイトで締まりますね!

気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺で~^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。