SSブログ

梅雨の合間には。。。~Inpaichthys kerri~ [Inpaichthys kerri]

こんばんは、BETTです。
いや〜、今日の福山は暑かったっすねぇ!
梅雨の合間という事もあって、若干の蒸し暑さがストレスとなった一日でしたが今夜のアイスタはそんな日にはもってこいなこの方のご紹介です!
P1110734.jpgP1110732.jpg

そうっ!!
待っていた方も多いのでは!?
Inpaichthys kerriの"PRINT RINGER TEE -COACH-"です!

Inpaichthys kerri
"PRINT RINGER TEE -COACH-"
NAVY/MUSTARD
¥8,400-

"COACH"と胸にシンプルにプリントされたリンガーTEEです!
※ちなみに"リンガー"とは衿と袖口が配色になったTシャツのことなんです♪
P1110724.jpgP1110723.jpg

ややタイトなボディに栄えるNAVYとMUSTARDの色目がきれいなTシャツですね♪
首元の開き具合もこれからの季節にはぴったりな作りとなっていて、首元の通称"チョコチン"と言われる汗止めもワンポイントです!
P1110725.jpgP1110730.jpgP1110733.jpg

今回はサイズもしっかり用意できているので、是非ゆっくりと店頭にて吟味してみて下さいね♪
ではっ!

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。