SSブログ

Terremの大人気モデル最新バージョン!!~Terrem~ [Terrem]

おはようございます!松です!
今日も1日青空が広がり良いお天気になりそうです!そんな爽やかな本日のアイスタピックアップは、爽やかなアイテムが登場です!!
P1110796.jpg

P1110735.jpgP1110737.jpgP1110738.jpgP1110739.jpg

Terrem
FREDDY
COLOR : WHITE(CANVAS) ¥12,600-
COLOR : RED,BLACK,GREEN(Suede) ¥13,650-

昨年にも発売され大好評で即完売したFREDDYの最新バージョンの登場です!!
前回のモデルとデザインも変更し、さらにスッキリとした表情に仕上がっております!
P1110770.jpgP1110742.jpg
素材にはきめの細かいスウェードレザーを使用する事で高級感を出しつつ、ホワイトカラーはキャンバス生地を使用することでより爽やかさを演出してくれています!

P1110744.jpgP1110743.jpg
要所要所にスムースレザーを使用してさらに表情を豊かにしてくれています!ソールもカラーになっているのが◎!!そして何と言ってもテレムのインソールは非常に履き心地が良いです!!デッキシューズとは思えないくらい足にしっくり馴染んで足の疲労感も軽減してくれますよ!!

P1110778.jpg
スニーカーと革靴の丁度良い所をバランス良く合わせ持つ逸品に仕上がっております!!
本当に履き心地良いですよ~~♪その履き心地の良さと他には無い存在感を是非店頭でお試し下さい~♪

そしてさらに!!

P1110758.jpg
VOO
WANDER SHOES
COLOR :NAVY,RED ¥15,225-

VOOからこちらもありそうでない配色が魅力のコンフォートシューズも登場しました!!

詳しくは、またアイスタでご紹介しますので、お見逃し無く~^^

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。