SSブログ

maharishi登場!!~maharishi~ [maharishi]

おはようございます、BETTです。

福山も梅雨入りしましたが、今日は一日その晴れ間になるそうです。
湿度も上がったこんな日には、夏を感じ取れるアイテムが欲しくなります♪
それが今日の主役のコレッ!!
P1110703.jpg

お久の登場、maharishiの"FORMAL SHORTS 52"です!

maharishi
FORMAL SHORTS 52
GRAY/BLACK
¥14,490-

P1110691.jpgP1110697.jpg
生地にリネン混の清涼感たっぷりな素材を使用。
その着心地はホントうなっちゃいます♪

P1110696.jpgP1110698.jpg
他にもフロントポケットの2重構造やバックポケットのスナップボタンもありがたい仕様となっていて、オリジナルのジップ等細かなとこまで"maharishi"してます♪
P1110699.jpgP1110700.jpg

しかし、何と言ってもその素材感から出る着用時の雰囲気は、スタイリングの幅をかなり広げてくれる事間違いなし!!
P1110712.jpg

"maharishi"というブランドの奥深さがひとつ垣間みれる一本ですね♪
みなさま是非店頭でご覧下さいませ〜♪

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。