SSブログ

LOVE&PEACE!!!~JACKALOPE~ [NEPENTHES]

こんばんわ!松です!
今日は雨模様でスッキリしない1日でしたね~^^;夜になって肌寒さも増してきましたので、風邪などにはくれぐれも気をつけて下さいね~^^そんな今夜のアイスタピックアップは、

P1110683.jpgP1110686.jpg
JACKALOPE
PRINTED TEE-HEART
COLOR : WHITE、BLACK ¥5,250-

P1110684.jpgP1110687.jpg
JACKALOPE
PRINTED TEE-PIGION
COLOR : WHITE、BLACK ¥5,250-

まさにLOVE&PEACE!!
心のシンボル"ハート"と平和の象徴"ハト"をモチーフにした2型のTシャツは、まさにこの広島で着ていただきたいアイテムです!!!
さらによ〜く見ると、ハートとハトの中にはLOVEとPEACEの文字が。。。
P1110689.jpg
P1110688.jpg
P1110685.jpg

ただただTシャツとしても存在感のたくましい一着です。
是非ともみなさま店頭にてご覧下さいませ♪

では今夜この辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。