SSブログ

サンダル特集!!~chubasoco~ [Chubasco]

おはようございます!松です!
今日も日中は暑くなりそうな雰囲気ですね!そんな本日のアイスタピックアップは、

100 019.jpg
大人気で注目を集めているサンダル特集っす!!
夏本番になってからだと逃してしまう可能性大なアイテムですので要チェック必須ですよ~!!まずはこちらから!!

100 016.jpg100 017.jpg
Chubasco
AZTEC
COLOR : Turquoise ¥14,175-
大人気のアウトドアサンダル"チュバスコ"の大人気モデルAZTECっす!新色のターコイズブルーがこれからの季節にピッタリのサンダルで、「走れるサンダル」と言って過言ではないでしょう!!履き心地も良く、ネイティブ調でありながら幅広いスタイリングに使える万能なサンダルっす!!見逃せないっすよね~^^

そしてお次はこちら!!

100 013.jpg100 018.jpg
Niche
Calzado Shoes
COLOR : BROWN(leopard) ,BLACK(Harako) ¥19,950-
"Niche (ニッチ)"から大好評のスリップオンサンダル"Calzado"の最新作です!!
100 015.jpg
ヒール部分がスムースレザーで折り倒せる作りになっているので、カカトを倒してサンダルの様に履く事が出来ちゃいます!もちろんスリップオンとしても履けますし、ショーツ等とのスタイリングも◎!ちょっと変わったサンダルをお探しなら是非お試しあれ~♪

そして先日発売されたこちらも!!

100 012.jpg100 011.jpg
VANS VAULT
SANTAROSA Nomad LX (TAKAHAYASHI)
COLOR : BLACK,BROWN ¥9,450-

VANS U.S.A企画限定ライン"VAULT (ボルト)"から、"TAKA HAYASHI(タカハヤシ)"とのコラボによるサンダルです!!
スケートボードやサーフ、ネイティブカルチャーに精通し、画家・グラフィックデザイナーとして活躍するTAKA HAYASHIとのコラボサンダルで、上質なレザーにネイティブ感溢れるデザインに仕上がっております!
クレープソールを使用することで、サンダルとは思えない程のクッション性と履き心地を演出してくれます!!

っと言うことで気になるサンダルが揃っております!!気になる方は是非店頭でためし履きを~~^^

では!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。