SSブログ

お次ぎのNEPENTHESは。。。~SOUTH2 WEST8~ [SOUTH2 WEST8]

どもっ、こんばんはBETTです。
さあ、では早速今晩のアイスタは今朝もご紹介しましたこのアイテムをPICKです!
P1110188.jpg

S2W8
"FUNNY PACK"
¥9,240-

NEPENTHESファンならご存知、アメリカ製のテント生地"サンフォージャークロス"を使用したSouth2 West8の最新作"FUNNY PACK"です!
P1110173.jpgP1110174.jpg

今までの中でもかなり小ぶりな作りのバッグで、これからの季節の海、山、フェス等での機動力UPにはもってこいなアイテムです。

相も変わらずの素朴ながらしっかりとした生地感やストラップ等の作りは、無骨ながらもシンプルの極みを存分に発揮してくれる頼もしい一品ですよ♪
P1110175.jpg

今回はサイズ等の関係もあっていつもより比較的低価格になっています!!
これまでに買い逃した方は、是非この機会におひとついかがですか?

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。