SSブログ

大人気アイテム!!再入荷!&最新作!!~THE NORTH FACE PURPLE LABEL~ [THE NORTH FACE PURPLE LA]

おはようございます!松です!
今日も暖かい1日になりそうですね!そんな本日のピックアップはお待ちかねの方も多いのでは!!?
大人気nanamica×THE NORTH FACEがリリースして即完売したこちらのアイテムが再入荷です!!
P1100890.jpgP1100910.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
MEDIUM DAY PACK
COLOR : BEIGE ¥14,700-

P1100900.jpgP1100901.jpg
ナナミカ×ノースフェイスの大人気シリーズ"ミディアムデイパック"の花柄バージョンが待望の再入荷です!!
良い柄でしょ~~!これからの季節にピッタリのデイパックっすね!先日ご紹介したミディアムデイパック同様、中で仕切りを作る事が出来るので、良く使うものは上の層、普段はそこまで使わないけど持ってお出かけしたいものは下の層・・・って具合にTPOに合わせて使えちゃう優れもの!!

P1100896.jpgP1100897.jpg
買い逃した方はチャンス到来ですぞ~~!これを逃すと非常に悔しい気持ちになっちゃいそうです!!気になる方はお早めに!!

そしてこちらも気になっている方が多いのでは!!?

P1100831.jpg
hum (print own make by cheesybad)
Print Tee
COLOR :WHITE,GRAY,PINK ¥4,095-
独特な世界観を放ち、アートとしても高い評価を集めるCheesy badの続編"hum ハム"が作り出す一点一点が手刷りプリントのオリジナルグラフィックT-シャツが登場です!詳しくは夜のアイスタをお楽しみに!!

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。