SSブログ

これは欲しい!humのT-シャツ!~hum~ [hum]

こんばんわ!松です!
今日は日中も良いお天気でしたね!だんだん暑くなってきました〜^^
もうじき梅雨も到来しそうな今夜のアイスタピックアップは朝のアイスタでもご紹介したこちらのアイテムをピックアップ!!
P1100824.jpgP1100825.jpgP1100826.jpg
hum (print own make by cheesybad)
Print Tee
COLOR :WHITE,GRAY,PINK ¥4,095-
根強いファンが多いCheesy badの続編"hum ハム"から、一点一点が手刷りプリントを施したオリジナルグラフィックT-シャツっす!
P1100827.jpgP1100829.jpgP1100830.jpg
今回はメインロゴをグラフィックに!!humのファンになってくれてる方は必見のアイテムっすよ!
全てオールハンドでのプリントなので位置や配色のニュアンスが1枚1枚異なり、1点モノになります〜!!背中にはさりげなくワンポイントのハートマーク♡こちらのハートマークも1枚づつ位置がち違います〜^^

P1100831.jpgP1100846.jpg
インパクト大で且つ可愛くもこだわりの詰まった逸品!!是非店頭でお試しあれ〜♪

では今夜はこの辺で〜^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。