SSブログ

新作スタイリング♪ [スタイリング]

こんばんわ!松です!
今夜のアイスタは最近登場している新作達を使ったスタイリングっす!!こちら!!
P1100780.jpgP1100818.jpg

CAP Niche ¥7,140-
Sunglasses THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
SHIRTS Niche ¥16,590-
POLO SHIRTS FL ¥10,240-
SHOES Castaner ¥18,900-
今の時季にピッタリな春スタイリングっすね!
P1100813.jpgP1100814.jpg
トップスのインナーには本日登場の半袖ポロシャツを使用!半袖シャツやポロシャツは今の時期であればインナーにも最適ですよね!っということで7分袖シャツ等をシャツジャケットのようにサラリ!

そして今季も花柄をはじめ総柄ショーツは大人気ですよね!お持ちの方はエスパドリューとのスタイリングもオススメですよ~^^

P1100815.jpg
そして柄に柄の合わせもFUTURA兄貴のグラフィックが品良く仕上がっているのでケンカせず共存できてますね!
気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

ではもうすぐサッカーワールドカップも開催されると言う事で、往年のキャプツバを彷彿させるタ○ガーショットでお別れです!!

P1100785.jpg
「このシュートをマイケルに捧ぐ!!!で~~~~

P1100787.jpg
い~~~~~~

P1100788.jpg
や~~~~~~~~!!!!!」

また明日!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。