SSブログ

アーティスティックな1枚!!~FUTURA LABORATORIES~ [FUTURA LABORATORIES]

おはようございます!松です!
今日も良いお天気ですね!そんな本日のアイスタピックアップは先日から入荷ラッシュが続いているFUTURA LABORATORIESからこちらの最新作の登場です!

P1100775.jpgP1100732.jpgP1100733.jpgP1100731.jpg
FUTURA LABORATORIES
GREAT ATOMIC POLO
COLOR : WHITE,GRAY,NAVY ¥10,290-

ポロシャツ全体にフューチュラ先輩の代表的アートワーク"ATOMIC RING (アトミックリング)"が描かれた何ともあーティスティックな1枚です!!

P1100735.jpgP1100734.jpgP1100736.jpg
これからの時季に大活躍なポロシャツで、鹿の子生地にガッツリプリントが施されてフューチュラワールド全快な仕上がりでありながら、グラフィックのカラーとポロシャツのカラーが絶妙な色合わせで、大人な雰囲気を演出してくれてます!脇下には通気性を高める菊穴のダクトが設けられているので、暑い季節にも嬉しい作りっス!!
今の時季なら薄手のジャケットのインナーや、ロングスリーブカットソーとのレイヤードも楽しめますね!真夏にはショーツとのシンプルなスタイリングでも大人的ポップアートの取り入れ方として演出できちゃいますね!!
気になる方は是非お試しあれ~~♪

では!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。