SSブログ

限定発売!nanamicaとWonder Mountain”IRIE"!!~nanamica~ [THE NORTH FACE PURPLE LA]

おはようございます!松です!
今日も良いお天気ですね!!良い日曜日となりそうですね!そんな本日のアイスタピックアップは昨晩もお伝えしたこちらの話題作です!!
P1090843.jpgP1090809.jpg
nanamica&Wonder Mountain"IRIE"店舗限定!!
nanamica×THE NORTH FACE
HOODED WIND COAT
COLOR : VERMILION ¥29,400-

そうなんです!!!ナナミカとWonder Mountain"IRIE"のみで限定発売のウィンドコートが登場です!!

P1090823.jpgP1090825.jpg
先日発売されて完売したフーテッドウィンドコートの限定カラーバージョンで、全国でもナナミカ直営店とこのWonder Mountain"IRIE"の店舗のみでの限定発売となっているモデルなのです!!
非常に肌触りが良く、かなり薄くて軽いのに加えて、しっかりと撥水加工を施してあるナイロンを使用しているので、これから来る梅雨もバッチリ着こなせますね!ウエストにはドローコードが設けられているので、シルエットを自由に調節できちゃいます!カジュアルな雰囲気からスタイリッシュな着こなしまで幅広く使えます!!この春夏にショーツとのスタイリングはオススメですよ!

P1090821.jpgP1090822.jpg
発色の良さと生地が持つ独特のシワ感は是非実物を見て欲しいです!!そのシワ感が出す表情は、軽さと清涼感を感じさせてくれますよ!是非お試しあれ~♪

そしてさらに新作が登場しております!!

P1090844.jpgP1090811.jpg
Niche
Flower Shorts
COLOR : CRIZY ¥18,690-

P1090815.jpg
Lot
Straw Hat
COLOR :BEIGE,BLACK ¥11,340-

いや~~!たまらないっすね!!詳しくは夜のアイスタでご紹介!!お楽しみに!!

では!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。