SSブログ

サンダル登場!!&激アツ情報!!~Cubasco~ [Chubasco]

こんばんわ!松です!
今夜のアイスタは激アツ情報がございます!!最後までお見逃し無く!!まずはサンダルを買い逃した方は必見!!のピックアップ!こちら!!

P1090789.jpgP1090799.jpgP1090790.jpgP1090794.jpgP1090791.jpgP1090796.jpg
Cubasco
AZTEC
COLOR : Turquoise Blue, Wine Red, Black ¥14,175-

出ましたよ~!Cubascoの大人気モデル"AZTEC アズテック"の新色が登場です!!
かなり幅広いカラー展開になってますね!!爽やかで且つインパクト大なターコイズブルーや、万能タイプのワインレッド!そしてクールなブラックもたまらんですね!!松的に「走れるサンダル!」っと言わせて頂いていますが、本当に履き心地も良く足が疲れにくいのが嬉しいですね!さすがアウトドアスポーツサンダル!試した事がない方は是非店頭でお試しあれ~♪

P1090801.jpg
ドドン!!
今Wondr Mountain"IRIE"は足元を彩るシューズ陣が満載です!
P1090806.jpg
ドドドン!!
P1090808.jpg
ドカーーン!!!!!^^
スニーカー、レザーブーツ、サンダルと各種充実のラインナップ!お気に入りの1足が見つかるかもしれませんよ!!お見逃し無く!!!

そして!!!!!!!!今夜のアイスタ最大の激アツ情報はこちら!!!

P1090788.jpg
nanamica&Wonder Mountain"IRIE"店舗限定!!
HOODED WIND COAT
COLOR : VERMILION ¥29,400-

何と!!!ナナミカとWonder Mountain"IRIE"のみで発売が決定した限定カラーのウィンドコートが明日発売されます!!詳しくは明日のアイスタをお見逃し無く!!!!

では今夜はこの辺で~^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。