SSブログ

春夏のリゾート感を演出できるアイテムっす!!~nanamica~ [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんわ!松です!
本日発売のnanamica&Wonder Mountain"IRIE"店舗限定アイテムのフーテッドウインドコートはチェックされましたか!?おかげさまで大反響を頂いております!!ありがとうございます~!!まだお試しで無い方は是非店頭でお試しあれですよ~♪
そんな今日は春の陽気全快って感じの1日でしたね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
っということで今夜も始まりました!夜のアイスタ!本日のピックアップは朝のブログでご紹介したこちらのアイテム!!

P1090850.jpgP1090811.jpg
Niche
Flower Shorts
COLOR : CRIZY ¥18,690-

そしてこちらも!!!

P1090815.jpg
Lot
Straw Hat
COLOR :BEIGE,BLACK ¥11,340-

まずはNicheのフラワーショーツから!!
P1090812.jpgP1090814.jpg
品の良いフラワー柄の生地を大胆にもクレイジーパターンでスッキリとしたショーツに仕上げた逸品っす!
ポケット口など細かいところも切り替えている手の込みよう!
P1090844.jpg
大胆なデザインでも子供ぽっくないビターな印象をくれるナイスショーツです!!

そしてLotのストローハットも良いですよ!!

P1090818.jpgP1090819.jpg

天然草のラフィアという素材を仕様したストローハットっす!ラフィアは軽くて柔らかく、通気性も抜群の天然素材で、 ラフィアのナチュラルな風合いと形の良いシルエットが◎!!
リボン側面にはLot.のトレードマークが刺繍されており、かぶり易く良い雰囲気を放つナイスハットに仕上がっております!!

合わせて気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。