SSブログ

新ブランド一挙登場!!見逃せないっす!! [ファッション]

おはようございます!松です!
本日でGW最終日になる方が大半だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
GW最終日のアイスタピックアップは新ブランドの登場です!まずはこちら!!

P1090152.jpgP1090132.jpgP1090134.jpg
JOYRICH
Micky Punks Tee
COLOR : GRAY,BLACK ¥6,090-

新ブランド1発目は"JYORICH ジョイリッチ"の登場です!!
P1090137.jpg
2007年にロスアンゼルで誕生したJOYRICHはセレクトショップ「JOY RICH」のオリジナルラインとしてスタートし、瞬く間にROSE BUD(ローズバッド)やBARNEYS NEWYORK(バーニーズニューヨーク)等が取り扱いが開始するほど爆発的な人気を誇っております!今、LAで注目集めているカジュアルブランドっす!! 80's風の色遣いやディテールが評判を呼び、LAセレブたちも虜になっているそうですよ~!!

P1090136.jpgP1090135.jpg
P1090138.jpg
そんなJOYRICHからDisnyとのコラボT-シャツの登場です!!
ミッキーが豹柄のパンツと鋲(スタッズ)のブレスをしているグラフィックが◎っす!まさにMicky Punks!!
このちょっと可愛いけど悪い感じというバランスは中々ないですよね!これからの時季のT-シャツはインパクトも重要になってくると思います!!是非店頭でお試しあれ~♪そしてさらに新ブランド!!こちら!!

P1090156.jpgP1090127.jpg
LAMOND.
Nep dungarees 9length Pants
COLOR : BLACK ¥13,440-
こちらも2007年東京発のブランド"CANVAS MARGE"がこの春夏より"LAMOND ラモンド"となりました!!

P1090128.jpgP1090130.jpgP1090131.jpg
そしてその1発目はネップ感の良いダンガリー生地を使用した9分丈パンツです!!
着丈が9分になっているので、スッキリとした表情で履く事が出来ます!!そしてやはりこのパンツの最大の魅力は表情の良い生地感&このお値段!かなりお手頃で上品な雰囲気を演出できちゃいますよ~^^
まだこういうパンツにチャレンジした事がない、してみたいとお思いの方は特にお試しあれ~♪

その他にも新作が満載なので、お暇な方は是非遊びに来て下さいね~^^

では!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。