SSブログ

リバーシブル大賞!!

こんばんわ!松です!
今日も過ごしやすい1日でしたね~^^夜は少し冷えますが体調を崩さないよう気をつけたいですね!
そんな今夜のアイスタピックアップは朝でもご紹介したこちらのアイテム!!
P1090110.jpgP1090120.jpg
VOO
REVERSIBLE EAZY SHORTS 13
COLOR : WHITE花柄/L.INDIGO, BLUE花柄/INDIGO ¥15,540-

これは非常に使えるショーツですね!表裏が使える便利なリバーシブル機能はVOOのお得意なギミックっす!
P1090121.jpgP1090122.jpg
綺麗な花柄が良いですよね~!特に夏は大ハマリですよ~!
機能的にはイージーパンツの作りなので、ベルトも要らずお気軽に履けちゃいます!しかもカラビナやウォレットチェーンなどを付ける事が出来るループも付いているので安心ですね!
P1090123.jpgP1090124.jpg
そして軽くロールアップすると裏になる生地がチラリ!ちょっとしたアクセントを持たすことも出来るので、表情豊かに合わせることが出来ます!

暖かくなってきました!ショーツの気分も高まってきましたし、使えるショーツをお探しの方!是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺で~^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。