SSブログ

凄すぎるぞ!ベクター!! [ファッション]

こんばんわ!松です!
GW最終日の今夜!いかがお過ごしでしょうか~??充実したゴールデンウィークは過ごせましたでしょうか~^^?
Wonder Mountain"IRIE"も充実した内容でGWを過ごす事が出来ました!!あっざーす!!
そんな今夜のアイスタピックアップはこれからの季節は手元も気になりますよね!?手元を彩るアクセや時計は皆さん気になる所!っということで大人気アウトドアリストウォッチブランド"SUNNTO (スント)"の名機をピックアップ!!こちら!!
P1080475-0dd18.jpg
SUUNTO
"Vector"
ORANGE/YELLOW/KHAKI
¥32,000-

"Vector HR"
WHITE/BLACK
¥36,000-

まずは不動の人気を誇るベクターから!!
ご存知、ベクターはスントの代名詞的存在!!フィンランドのアウトドアスポーツメーカー(元々は軍用コンパスメーカー)であるスントの時計は多くのアウトドアマンに高い評価を受けているのです!
scubadiving_suunto-vector-orange.jpgscubadiving_suuntovectoryellow.jpgscubadiving_suuntovectorlime.jpg
中でもベクターは機能性はもちろん、そのデザインがアウトドアマンならずとも欲しくなってしまうグッドデザイン!!「ヨーロピアンアウトドア プロダクト オブ ザ イヤー1999/2000」も受賞しております!さすがです!!さらにアフガンでの米軍グリーンベレーでも使われる程の本気仕様!いや~、さすがとしか言いようがないっすね!そんな気になる機能性は気圧計、高度計、デジタルコンパス等アウトドアで必要な要素を精密機械のようなクオリティでやってのけてくれる頼もしい逸品!!それでいてこのデザイン!普遍的なかっこよさを持っているグッドウォッチですね!

そしてそのベクターの別バージョンがこちら!!
scubadiving_suunto-vector-hr-wh.jpgscubadiving_suunto-vector-hr-bk.jpg
べクターHRは、高度計、気圧/温度計、電子コンパスなど、通常のベクターと同じ機能を持ち、登山やハイキング、トレーニング等をする際、付属のコンフォートベルト(心拍計測ベルト)を胸に装着することでリアルタイムに心拍数を計測、表示する「ハートレートモニター」が装備されている優れもの!!
平常時や運動中の心拍数、「キツイな~」っと感じる運動を行っている最中の心拍数などを普段から確認することが出来き、登山中の身体にかかる負荷を把握することが可能となった超優れもの!!さらに、予め心拍数の上限や下限を設定でき、限界を超えた際にアラームで知らせてくれる「ハートレートリミット機能」も装備しております!これによって体調の変化をアラームで知ることが出来ると言う本気のアウトドアに最適なシステムが盛り込まれております!

そんな凄すぎる機能に僕のハートレートリミットのアラームが鳴りまくりです!!気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺で~^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。