SSブログ

その拘りがたまらない!!新作登場!! [ファッション]

おはようございます!松です!
本日も快晴!暖かな陽気になりそうですね!GWも盛り上がりを見せてきましたね!
そんな本日のアイスタピックアップは、確かな技と拘りが高い評価を受けている"WASTE(TWICE)""ANACHRONORM"から拘りパンツが登場です!!まずはこちら!!

P1090024.jpgP1090026.jpgP1090055.jpg
WASTE(TWICE)
Kamp it Trousers
COLOR : L、BROWN ¥23,100-
バックポケットが特徴的なハンティングパンツをモチーフにデザインされたトラウザーになります!
P1090030.jpg
生地にはWASTE(TWICE)の拘りが詰まっております!長調綿のWガーゼを浜松の優秀な工場で製作し、その生地にピーチ加工を施し、天日干し加工を施しています!う~ん拘りですね!!天日で干していても硬くならず滑らかでサラリとした質感を実現できているのは上質なコットンを使用しているからだそうです!!

P1090031.jpgP1090053.jpg
裾にはパイピングが施してあるのでワンロールアップも最適ですね!!是非お試しあれ~♪

そしてお次の拘りアイテムはこちら!!

P1090029.jpgP1090040.jpg
ANACHRONORM
"chi 6"
COLOR : INDIGO ¥19,950-

P1090033.jpg
アナクロよりシャンブレートラウザーパンツの入荷っす!!素材はANACHRONORM拘りのジンバブエ糸を縦・横に使用した平織りのシャンブレー生地を使用しております!!わずか6ozという激薄生地に洗いをかけ、色落ち加工を施してナチュラルなビンテージ感を出しています!これだけの薄い生地にナチュラルなアタリ感を表現できるANACHRONORMの加工へのこだわりは流石です!!!

P1090034.jpgP1090036.jpg
そしてタックボタンを打つ部分には別布を補強としてたたきつけてくれている手の込みよう!!
P1090040.jpgP1090044.jpg
この素材感はロールアップにも最適っす!是非、軽くて涼しくて男らしいパンツ、お試しあれ~♪

どちらも履き心地が良く、この春夏に大活躍してくれる拘りのパンツっす!お暇な方は店頭で履いてみて下さいね~♪

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。