SSブログ

お好みでチョイスして下さいね〜♪ [ファッション]

こんばんわ!松です!
今日も1日良いお天気でしたね〜^^夜風は冷たいですが春は本格始動っすね!
そんな今夜のアイスタピックアップは先日発売されて大好評を集めているスリップオンサンダルでお馴染みの"Niche (ニッチ)"からこちらの最新作が登場です!
P1090058.jpgP1090060.jpgP1090062.jpg
Niche
Animal Tee
COLOR : WHITE ¥5,565-

動物をモチーフにしたグラフィックT-シャツの登場です!T-シャツのボディはメキシコで生産されております!!
P1090059.jpgP1090061.jpgP1090063.jpg
この春夏にインパクト大なアニマルグラフィックは、程よいナチュラル感とアーティスティックな雰囲気を放ってくれてますね!象、鹿、梟の3パターンからお好みのグラフィックをチョイスして下さいね!T-シャツ自体のシルエットも程よく、この時季のインナー、暑い夏にはトップスとして活躍してくれますよ〜!気になる方は是非店頭でお試しあれ〜♪

そして明日も新作が続々入荷予定ですのでそちらもお楽しみに〜^^

では今夜はこの辺で〜^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。