SSブログ

キッズアイテム&クレイジー! [ファッション]

こんばんわ!松です!
今夜も始まりました!夜のアイスタ!GWもガンガンピックアップしちゃいますよ〜^^
そんな今夜のピックアップはKidsのアイテムから!!

P1090017.jpgP1090019.jpg
hum (print own make by cheesybad)
Print Tee(kids)
COLOR : WHITE ¥3,465-
昨晩のアイスタでもご紹介したCheesy BADの続編になる"hum"からキッズT−シャツの登場です!
全てが手刷りプリントで暖かみのある世界観が◎!
P1090018.jpg
背中にもグラフィックが施されております!これからの季節にピッタリの1枚です!オシャレパパさんママさんは要チェックですよ〜^^
そしてこちらも!!

P1090020.jpg
THE NORTH FACE
TNF CRAZY POLO
COLOR : CRAZY ¥10,290-


色鮮やかなパッチワークポロシャツです!全部で9色の鹿の子生地を使用した贅沢で且つインパクトのあるポシャツです!
P1090021.jpgP1090022.jpg
作りはノースらしいアクティブな作りに!このクオリティでこのお値段!シンプルなスタイリングでも陽気な季節感を演出できるポロシャツですよ〜^^気になる方は是非お試しあれ〜♪

では今夜はこの辺で〜^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。