SSブログ

VOO×CHUBASCO!!〜VOO〜 [VOO]

おはようございます、BETTです。
今日は1週間の始まりとしては絶好のお天気で、僕もまたがんばれそうな気がしています♪

さて、そんな今日のアイスタは昨日リリースされたこのアイテムのご紹介。
P1080581.jpg

ホントは4色展開だったのですが、好評につき1日で半分になっちゃいました。。。
ですが、ご紹介。
P1080584.jpgP1080583.jpg

VOO×CHUBASCOの"AZTEC"です!
先日もご紹介した通り、毎シーズン大好評のアメリカ西海岸サンディエゴのアウトドアスポーツサンダルブランド"Chubasco"
今回のモデルは、そこへVOOが別注をかけたスペシャルヴァージョンなのです!!
P1080585.jpgP1080586.jpgP1080589.jpgP1080588.jpg

"ハラチ"と呼ばれる伝統の編み込み技術をベースに、ナイロンの紐とスウェードを融合させたハイブリッドデザイン。
ビジュアル、履き心地共にイチ押しのアイテムですね♪
P1080594.jpg

VOO×CHUBASCO
"AZTEC"
ORANGE/BLUE
¥18,900-

そして今日は、またまた好評のWASTE (TWICE)からこんなものもリリースされています!
P1080612.jpg
詳しくは夜のアイスタでっ♪

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。