SSブログ

WASTE(TWICE)最新情報!!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

みなさまこんばんは、BETTです。
さあ、早速ですが今夜のアイスタは本日リリースのこのアイテムを詳しくご紹介。
P1080612.jpgP1080634.jpg

まずは優しい風合いが◎なOATMEAL。
P1080599.jpg

お次ぎにみんな大好きGRAY。
P1080598.jpg

そして男を感じさせるならコレ、BLACK。
P1080595.jpg

WASTE (TWICE)
"Funny Pocket Tee (杢)"
OATMEAL/GRAY/BLACK
¥7,875-

コットン100%の吊り編み天竺Tシャツです!!
P1080603.jpgP1080604.jpgP1080605.jpg
ラフィTOP糸を使用した豊かな風合いが特徴ですね♪
小さな胸ポケもシンプルなTシャツにはありがたや〜♪な感じです。

そしてもうひとつ、個人的にイチ押しなINDIGO染めのこちらっ!
P1080602.jpgP1080606.jpg

WASTE (TWICE)
"Funny Pocket Tee (INDIGO)"
INDIGO
¥8,400-

洗いこみ後のインディゴ染色による特別仕様ヴァージョンは、暖かさと新鮮さがMIXされた独特の風合いが魅力的な一枚です!!

今のタイミングならもちろんシャツジャケットとの相性も抜群で、是非楽しんでいただきたいスタイリングですね♪
みなさま是非お試しを〜♪

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。