SSブログ

そ・ら・ち・な♪〜SOLATINA〜 [SOLATINA]

ど〜もこんばんは、BETTです♪

さあ、早速ですが今夜のアイスタは今日リリースのこちらのアイテムのご紹介。
P1080553.jpgP1080561.jpg

このリリースラッシュの最中、また1つ独特の存在感を発揮しているのはSOLATINAの"LEATHER WALLET"です!

SOLATINA
"LEATHER WALLET"
CAMEL/BROWN/BLACK
LONG ¥16,800-
SHORT ¥14,700-

まずはCAMEL。
P1080557.jpg

BROWN。
P1080559.jpg

最後にBLACK。
P1080560.jpg

前作で大好評をいただきましたSOLATINAの新作ウォレットです♪
素材には編み込んだホースレザーを贅沢に使用。
柔軟性があり光沢の美しい高級感のある素材を格子状に編んだ、落ち着きながらも存在感のある仕上がりです♪
そしてZIPにはCOMME des GARCONSをはじめ、GucciやPRADA等のブランドも使用する"riri"を採用。
P1080570.jpg

肝心の中身はこんな感じで、収納力や使い勝手の良さは◎です!
P1080566.jpgP1080565.jpg

男性だけではなく女性にもオススメしたい新作ウォレット、新しい季節の変わり目に是非いかがですか?

BETT


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。