SSブログ

欲しかったハット登場!&ナナミカ×チャンピオン!!〜nanamica×Champion〜 [nanamica × Champion]

おはようございます!松です!
本日も曇り空からのスタートですが、午後には晴れ間も見えそうな気配みたいですね!ただ、昨日に引き続き寒い1日になりそうなので、お出かけの際はご用心!
さて、本日のアイスタピックアップは人気・注目度の高いストローハット!さらにナナミカ×チャンピオンの新作アイテムです!!まずはこちら!
P1070989.jpgP1070990.jpg
m.m orchestra
Straw Hat
COLOR : A.BLUE ¥5,145-
メイドインイタリアの人気ブランド"m.m orchestra エムエムオーケストラ"から麻混で且つかなりお手頃なストローハットっす!クロロファイバーと麻を混合する事でかぶり心地の良さと涼しさを兼ね備えさせています!しかも見た目が何ともユルイ雰囲気で◎!!春夏大活躍間違いなしでしょう~^^さらに!!

P1070991.jpgP1070992.jpg
m.m orchestra
Straw Hat
COLOR : A.BLUE ¥10,290-
スタイリッシュな雰囲気を放つストローハットの登場です!特殊加工を施したペーパーを混合したストローハットっす!軽くてかぶり心地も良いですよ~!つばが短めなのもポイントっすね!非常に合わせやすいハットに仕上がっております!!さらにさらに!

P1070993.jpgP1070995.jpg
nanamica×champion
FOOT BALL TEE
COLOR : OATMEAL,MIXGRAY ¥9,240-
ナナミカがディレクションするチャンピオンの企画限定ラインからフットボールTEEの登場です!!
P1070996.jpgP1070998.jpg
肌触りが良く着心地の良い杢柄コットンを使用し肩から胸の半分ぐらいまでが切り替えられています!
胸には"WEST OAHU" "MANOA"っとハワイの地名が入ることでより雰囲気を演出してくれてます!そして左腕には大定番のロゴも入っております!!
P1080017.jpg
さらりと着るとこのような感じに!スッキリとしたカジュアル感が良いですよね!インナーにもトップスにもバッチリなフットボールシャツですね!


っと気になる春アイテムドンドン登場しておりますので、お暇な方は是非お試しあれ~~♪

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。