SSブログ

デッキシューズをお探しの方必見!!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!松です!
今日は寒い1日でしたね!風が半端無く冷たいっす!!
そんな今夜のアイスタピックアップは朝もご紹介しました、寒さも吹き飛ばしちゃいそうなリゾート感溢れるアイテム!こちらです!
to 001.jpgto 002.jpg
WASTE(TWICE)
Espadrille Deck Shoes (INDIGO PAISLEY)
COLOR : INDIGO¥15,750-

先日発売されて大好評だった"Espadrille Deck Shoes"のペイズリーバージョンっす!

この春夏はリゾートテストなスタイリングもオススメですので、このアイテムは外せないでしょ~~^^
to 004.jpgto 003.jpgto 005.jpgto 006.jpg
ホクシングテープやステッチ使い、そして可愛らしいペイズリーが足元にリゾートを演出してくれる事間違いなしっすね!
履き心地も良く、爽やかさ溢れる1足っす!!ボトムのロールアップやクロップドパンツ、ショーツ等肌が見える足回りには無敵のかっこよさです!!気になる方は是非履いてみて下さいね~^^

では今夜はこの辺で~^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。